8/30「水着を新調した日🩳」

起きた時間なんと13時。というのもそのはず、寝たのが6時だからだ。
特に仕事をしていたとかではなく、Youtubeをずっと見ていたのだ。なぜYoutubeって止めることができないのであろうか。まあ面白いのは普通に止まらないよな。。。

起きた後もYoutube少し見て起床。こういったアンバランスなせいで認知症っぽい脳になるんだろうなぁ。少し改善してみよ(といっても改善しないのが僕だ)

昼食の鶏肉チーズを食べた後水着を買いに行く。明日は大学のゼミ生と川で遊びに行く予定がある。(コロナが怖かったため)私は大学入学からずっとプールや海に行くことはなく、高校の頃からの水着はもう古臭い。ということで水着を新調しようと決意し、新宿で購入。

上半身のコンプレックス

水着を購入する際、私は海水パンツだけでなく水を浴びても大丈夫なTシャツorパーカーも買わないといけなかった。
私の上半身は少し変わっており、胸に凹みがあるのだ。遠くから見たらそこまで変に見えないが、近くで見ると少し他の人と違うというのがわかるぐらいの症状だ。
検査とかはしていないが、おそらく漏斗胸という体の状態だと思う。
一度中学生の頃に友達からからかわれた事もあり、誰かと水に入る時は必ず上を羽織るようにしている。
ゼミ生の人たちは優しいので突っ込まれないと思うが周りの人もいると思うので念の為買った。

もう一つのコンプレックス

もう一つコンプレックスがある。それは「体毛」だ。
自分の足はボーボーの足になっており、とても見せられないような足をしている。
そこで高校の時にいつもお世話になっている除毛クリームを久しぶりに買い、帰ってすぐ行なった。
そして帰ってきたツルツルの足肌。おかえり。

明日は早いため、今回はこれぐらいにしとこう。
明日の川遊び楽しみやな〜。事故らない程度で遊びに行ってきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?