見出し画像

ちっちゃな一善


こんにちは、いちです!



最近、
もっぱら悩んでた事がありまして


それは、



運転中の音声です!!





運転中の音声って良いものがないかな〜

ずっと模索しておりました(´・ω・`)!




騒々しい感じの音声は
ずっと聞くのはしんどいし・・・


運転中はガッツリした内容は
集中出来ないから難しい


かといって
穏やか過ぎるのも眠くなるなぁ


藤井風さんの
『優しさ』
という楽曲を聞き続けたり

お笑い芸人さんのラジオを
流してみたり

ウォン・ウィンツァンさんという
有名なピアニストの方のピアノを流したり

と色々なパターンを模索した結果




自分にはこれがしっくりくるな
というのが


YouTubeで
西野ゆきひろさんの
人生がうまくいく『ちっちゃな一善LIVE』
を聞き流すという形でした。



穏やかな口調で
人生に役立つお話を
分かりやすくお話してくれていて


なんとな〜く聞き流していると
ここがピンとくるなだったり
今悩んでる事の突破口が見つかったりして凄く良かったです!



個人的には
YouTube Premium

メンバーシップ登録をして聞き流す形がオススメです。



おそらく、
1500円〜2000円くらいで
出来ますので

お昼ごはん2回分を節約して

毎日聞き続けるだけで
人生の展開が少しずつ良い方向に変化すると思いますので良ければヽ(´ー`)ノ



PS

皆さんが
良く聞くものなんかも良かったら
コメント頂けると喜びます♪



本日もありがとうございました!



【人生がうまくいく「ちっちゃな一善」】





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?