学生時代について。

こんにちわ!!みよしカタパルトです!!
今日は高校時代について話します!!

僕は高校時代ラグビーをしていました!!!
が、下手で一度もレギュラーにはなれませんでした!

今になって思うのは、
『あのとき、ああしておけばよかった』
『あのとき、こうしてればよかった』
『あのとき、こうしてればよかったのかな?』
『あのとき、こうしていなければ…』
『あのとき、ああしていなかったら…』
『あのとき、もっと練習していれば…』
『あのとき、サボらず頑張っていれば…』
『あのとき、 
 もっとコミニュケーションを取っていれば…』
『あのとき、……』

と、『あのとき〇〇していれば』というのが
いっぱいあります!!!


なので、それをお笑いに置き換えて
いや、人生に置き換えて

『あのとき』ができるだけ少なくなるように
生きたいです!!

最後までありがとうございました!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?