こんにちわ!!みよしカタパルトです!
気軽によしパルとよんでください!!!

突然なんですが、僕は猫がめっちゃ好きです!
まじで3度の飯より猫が好きです!!
でも、飯食わないと死んじゃうんで飯食ってるって
感じですかね!!

猫の何がいいってまず声がいいですね。
僕は実家で猫飼ってたのですが、いつも朝お腹の上に乗ってにゃーんと朝をおねだりしてくるんですよ。

それがもう堪らなくてね、愛おしくて。
眠たい朝もこいつのために朝起きようってなるんですよ。








実は犬はなんだけどね!!!!

でも、どちらかというとだから
どっちも大好きですよ!!!

これからも野良猫の写真とか上げていこうと思います!

見てくれてありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?