今、バスに乗っています。

皆さんこんにちわ!みよしカタパルトです!

僕は今バスに乗っています!
210円で池袋まで行けるのはありがたいですね!
安すぎます。

いや〜、しかし今日もバスは超満員。
みんな席に座れているものの、エアコンの蒸し蒸し
した感じと、人の密集具合で車内はもう、
スチームサウナ状態。


なんて言ってる間にまた1人乗ってきましたよ。

スーツを着た同い年くらいであろうお兄さん!!
これから仕事に向かうのでしょうか。

職業は違えど、今は同じバスに乗った乗組員ですので、
仲間意識が湧いてきますね。

しかし、隣の人の香水の匂いがきつい!!!
バニラの匂いが充満しております!!!!!

バニラバスですね!!

いや、バニラバスだと、

『バーニラバニラ高収入♪』

の方になってしまうか!!!











いや、ならーねぇーだろ!!!!!
そんなことにはならねぇーだろ!!!!!!!



最後まで見てくれてありがとうございました!!
また、明日!








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?