滑り込みセーフ!

こんにちわ!みよしカタパルトです!!!
あっぶねぇ!!また忘れるところでした!!

一つのことに集中すると、他のこと全部忘れてしまうのは僕の本当に悪い癖です!!!

やばすぎる!!!
もっと周りを見渡さないといけませんね!!

メッシのように!!!


メッシはゴールキーパーより走らないのは有名ですが
その分試合中に、首を振って周りを見て
最高の状態にいつでも持っていけるように頑張ってる
見たいですよ。


そりゃあ、ボールは12人目のチームメイトっていう
発想に至りますよね。

あれ?なんの話してたんだっけ?


このように、周りを見ないと自分が何してるのかがわからなくなります!!!

みなさんも周りをよく見て生きて行きましょう!!!
最後まで読んで頂きありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?