見出し画像

ちょっと大人でエッチな空間

一つの夢として、
1人で生演奏を聴きながらお食事をするというのがありまして。
やっと実現できました。

いつでもできるやーん!と思うかもしれんけど、なかなか一歩足が出ず、今に至るんよね。。

本当はドレッシーな格好で行きたかったんやけど、家に帰る時間がなくて少しカジュアルな格好で行った。
その日は海外の方が多くて意外とカジュアルな格好の人が多かったな。
ジャケットにジーパン、スニーカーみたいな。
日本の人はラフな人からワンピースの人もいた。
私はまぁまぁドレッシーなワンピースを着る予定だったので、、、まぁちょうどよかったのかな。
でも、内装はめっちゃシックでかっこいい感じやけん、ドレッシーでも全然okな感じ。

扉を開けると、、

めっちゃいい空間。

cool!

予約する時にコース料理とシャンパンが一杯付いてくるのをお願いしとったんやけど、、
可愛いしおしゃれやしなんせ美味しかった!!
ただ、ちょっと緊張して最初は味がわからなかったのはある笑笑

パンはおかわりできる

美味しい食べ物、美味しいお酒、素敵な音楽、素敵な空間、、
最高でした!!
絶対カップルデートに良さそう❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?