見出し画像

初めての出会い


#アニメ感想文
高校生の時初めてみたのだが、中学生の頃からも放送していたらしく周りはそのお話をしていたが私には忍たま?と勘違いしていたのです。

ある春休みの日スカパーをかけていたら銀魂一挙放送みたいなのが流れ見てみたら…江戸時代の名前みたいな人、あのキャラかっこいい♥️と思ったのが第一印象です。

好きになったキャラクターは高杉さん!
好きになった時はオープニングの遠い匂いが出会いでした。
見た瞬間かっこいい!とドキドキしてしまいました。
高杉さん以外にも面白くかっこいいキャラクターはたくさんいて毎日楽しく見て過ごしました。
アニメで下ネタ満載とは驚きましたが笑ってしまうことばかりです。

第一シリーズのお隣に引っ越してきたヘドロさんのお話は何度見ても笑ってしまいました。

声フェチな自分は高杉さんのお声、顔にノックオンされて15年以上好きなキャラクターで今でもキュンキュンしてしまいます😊

なぜこんなにハマったのか、当時好きだった人に失恋し辛かった時期があったからだと思う。

失恋した当時は辛かったがそれがなければ銀魂や高杉さんにハマることはなかったからある意味感謝しています。

アニメは楽しく面白く子供から大人まで楽しめる素敵な空間です!

これからも銀魂をみて高杉さんにキュンキュンしていきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?