配信について思うこと

「自分は今、何をしているのか?」

配信中全く視聴者がいないとき、ゲームでイラついているとき、ふと、というか常に脳裏にある。自分は今、何をしているのか?
ひとりでモニターに向かって独り言を繰り返す。時にキレてしまう。

でも続ける。
誰かに楽しんでほしくて始めたから。

じゃあそれじゃダメじゃね?というのも知っている。ダメだ。
せっかく見に来てくれている人も少なからずいるわけだし、自分が発信したもので楽しんでもらえるよう取り組まないといけないなと思った。
義務じゃないけど。

自分のことを知っている人も、これから知ってくれるどこかの誰かも、
たくさんの人に見ていて欲しいと思う。

「自分は今、何をしているのか?」
配信して楽しんでもらっていると思えるような存在になりたい。

なにこれ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?