お嬢様学園の転校生2
〇〇:(やべぇーーーーやり過ぎた)
〇〇:(ってか、このクラス女子しかいねぇじゃん!!!、まぁ良いか)
クラス:ザワザワ
女子1:何なのあれ
女子2:わかんない。少しおかしいんじゃない
〇〇:文句はなさそうだな。よし、何か質問ある奴いるか?
女子1:じゃ、どこの御子息ですか?
〇〇:俺は御子息じゃねぇぞ。しがねぇ小料理屋の孫だぞ
女子1:え!!!なんで入れたの?
〇〇:俺もよくわかんねぇけどよ。何か入れたんだよ。
理事長が知り合いだから入ったなんて言えねえよ
女子1:わかりました
引いた感じで座っていく。
〇〇:他に質問いるやついるか
シーンとクラスは静まり返る。
何だよ。つまんねえな
〇〇:い、いねぇみたいだな
生田:はい。みんなこんな奴だから、まぁあんま仲良くしなくてもいいからさ
〇〇:ちょっと冗談を
飛鳥:冗談じゃないから
〇〇:(マジトーン怖)
〇〇:はいはーーーーーい。あ、俺の席はどこっすか
秋元:窓側の一番端
〇〇:了解っす
席に向かう
〇〇:失礼失礼
席につき、隣の子に体を向け
〇〇:俺の名は〇〇。よろしくな
手を差し出す
女子3:…………
シカトをする
〇〇:感じ悪いぞ。よろしく
女子3:………よろしく
〇〇:よろしくな。俺さ、あまり学校言ってなくてさ。わからねぇことがあるから、色々おしえてくれねえか
女子3:…………はい
〇〇:でさあ、俺がこう
秋元:〇〇うるさい!!!
〇〇:いや、俺はただ
秋元:文句あるならどうぞ出てって
〇〇:は〜〜〜い
〇〇:悪いなコソッ
秋元:じゃ1限始めるから準備して
クラス:はい
1限
生田:このstayingは分詞構文に当たるから
〇〇:(なんだこれ、分詞、こう……ぶん、なんだそれ、全然わかんねぇ)
生田:で、この文は、〇〇聞いてる
〇〇:は、はい
勢いよく立ち上がる
生田:じゃこの文わかる?
〇〇:え〜〜っと
i'm smoking
〇〇:私は相撲キングです。ドヤっ
クラス:プハッハッハッハ
生田:いや、さすが"貧乏人"
〇〇:(おい、笑いすぎだろ)
〇〇:いや、わかんないっす。すいません
生田:はい、貧乏人は置いといてこの文は
〇〇:(あーーーわかんねぇ)
昼休み
〇〇:あぁーーーーー腹減った
〇〇:弁当弁当、あーーー俺弁当ねぇ。仕方ねぇどっかで暇つぶしするか、
〇〇は校内を歩き回る。
〇〇:この学校には武道場あるかな
五分くらい歩き回ると、武道場に到着する。
〇〇:おーーーあるじゃんあるじゃん。
〇〇は竹刀を取り素振りをする。
〇〇:まだ、腕は落ちてないな
しばらく、素振りをする。
〇〇:よしこんなもんでいいか
帰りのSHR
飛鳥:明日は特に用事はないから、ごきげんよう。
クラス:ごきげんよう
〇〇:ご、ごきげんよう
〇〇:俺も帰るか
〇〇は駐輪場に向かう。
〇〇:さあ〜〜〜て。飯は何かな。
???あの!!!
〇〇:うん?どうした。俺になんかようだ?
遠藤:私遠藤リゾートの社長の娘の遠藤さくらって言います。
〇〇:あぁ。俺の名は岡倉〇〇だ。よろしくな
遠藤:はい。よろしく。
握手を交わす。
〇〇:で、俺になんか用か?
遠藤:あの………
〇〇:う〜〜〜ん、はっきり言わないとわかんねぇよ
遠藤:私に庶民の楽しみを教えてください!!!
〇〇:…………
〇〇:はぁーーーーーー!!!
言ったのは良かったけど、なぜこうなってるんだろう。
遠藤:あの!
〇〇:うん?
遠藤:なんで自転車の後ろに私は乗ってるでしょうか?
〇〇:お前が庶民の楽しみ方を知りたいっていうから、こうしてるんだろ
遠藤:それとこれはなんの関係が?
〇〇:まぁ、細かいことは気にするな
スピードを上げる
遠藤:キャーーー
〇〇:着いたぜ
遠藤:ここは?
〇〇:駄菓子屋だ
遠藤:だがし?
〇〇:まぁここで待ってろ、
店の中に入ってくる
遠藤:なんだろう。
5分後
〇〇:買ってきたぞ
遠藤:これは
〇〇:肉まんだ
遠藤:肉まん?
〇〇:ああそうだ。こうやって食うんだぞ
遠藤:フォークは使わないんですか?
〇〇:当たり前だよ。こんなもんに使うわけ無いだろ
遠藤:わかりました。いただきます。
パクっ
遠藤:う〜〜〜〜ん。美味しい
〇〇:そうだろそうだろ。
遠藤:何なのこれ、外はふわふわで中から肉汁が溢れ出て最高。
〇〇:それは良かった
遠藤:こんなもの初めて食べた。
〇〇:これが庶民の味ってやつよ。
遠藤:これいつも食べてるの?
〇〇:まぁいつもってはわけではないな。これくらい同じくらいの食べてるな
遠藤:え!そうなのどんなの。ねぇ教えてよ
〇〇:お前やけに食いつくな。ってかタメ口だし。
遠藤:いいじゃん。同級生なんだし。それより、早く教えて
〇〇:はいはい。少し待ってろ
店内に入っていく。
遠藤:は〜〜〜い
遠藤:楽しみだな
???:君かわいいね
遠藤:なん、何ですか?
to be continued
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