見出し画像

11人目の仲間


まずは麦わらの一味の役職・懸賞金を紹介!

11人目の仲間が加わると思う理由!


・1話でルフィが仲間は10人ほしいと言っている
・敵対する黒ひげ海賊団の仲間が10人いる
・麦わらの一味の「数字の法則」で  「2と9」が残っている

「数字の法則」とはなにか

麦わらの一味にいる悪魔の実の能力者は全て
数字に置き換えることが出来ます。

今現在明らかになっているのは56.110.87.43の4つの数字です。
そこに29という数字を足すと、
「56+110+87+43+29=325(サニー号)」とルフィたちの船の名前になります。
そのため、「29」にちなんだ悪魔の実の能力者が仲間になると予想していました。
しかし、ワノ国編でルフィの悪魔の実がヒトヒトの実幻獣種モデルニカであることがわかり、数字の法則が崩れてしまったのでこの可能性は低いかもしれません。

私が思う11人目の仲間予想ベスト3️⃣!


続きは👇からおすすみください


ここから先は

424字 / 3画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?