見出し画像

先日、笑いヨガに参加した時

私という種をまきました。
(笑いヨガなので、ここは想像をふくらませるだけ)

お水をあげて

芽が出て

花が咲いて

笑いながら

ヤッター🙌

という感じです。

この時の感じ方は
きっと人それぞれだと思うので

それがまた良いんだけど

私はその時
ひとりで花を咲かせていたのに

その花は

ぐんぐん伸びて

ツルをいっぱい広げて

あっという間に
みんなのツルと絡みあって

大地にはしっかりと根をはり

見えない部分も

みんなと繋がり合い

ああ…

私はひとりで生きてるんじゃないね

時に、孤独を感じることがあっても

こうしてみんなと

繋がりあえてるんよな〜

って
めちゃ幸せになりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?