見出し画像

我儘じゃなく、我のままな旅  その③

石垣島
2日目の朝

ゆっくり起きて
ごろごろしながら朝ドラ見て、

朝バイキングも
ゆっくり行けば良いよね〜

って感じで

まだお腹空いてなくて、
でも、
朝ごはんも美味しく食べたいし

とりあえず、シャワーして
でてきたら

彼女が
「朝食、先に食べに行くね〜」

って
そわそわしながら言ってきた。

「あ、行く?
  分かった〜」
……


ひとり、先に
行っちゃった。

一緒に行くと思ってたから
一瞬、シャワーとか入ってたから
いけんかったかな〜
って思ったけど

彼女は、
部屋にいるより
朝食バイキングに行って
食べはじめたいを
優先しただけだった。

食べてたら
私も来るじゃろ〜
って思ったらしい。

気をつかいそうになったけど
自分の心地良いを
優先してくれて
良かった。

食べながら、
そんな話もできて

ちっちゃなことだけど
自分をご機嫌にするのは
大事❣️

(ゲンキクールは乳酸菌飲料)

朝食バイキングのとこに、
ご当地ゲンキクールの
ドリンクが
バラエティに富んでて、
こうゆうの楽しいよね〜

お昼からは
近くのフェリー乗り場から
(竹富島)へ

つづく…








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?