見出し画像

「Mリーグのどのシリーズが面白かったか?」アンケート告知

  最終決戦終了後にどの年度のMリーグが一番面白かったかをアンケートを予定しておりまして、そのプレとしてTwitterのアンケート機能を利用して、「どの年のMリーグが面白かったですか?」を伺うアンケートを実施しました。

 Twitterだと4択までしか作成できないので、私のフォロワーさんで最近Mリーグを観始めた人も多いかと思い、とりあえず今回は2018年と2019年を統合しました。
 あと皆さんが同じように調教されているとは限らないので、年度だけ書かれてもどういう年度だったかすぐに思い出せない人もいるかと思い、()書きで優勝チームを併記しました。

 結果はこちらをご参考ください。

ここから先は

1,660字 / 1画像
この記事のみ ¥ 200
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?