10 監督からの呼び出し

俺は、移動先のホテルでデリヘルでも呼ぼうと思っていた。

「お前はこんなに大きなキンタマを見たことはあるのか?」と見せびらかしたかったからである。

しかし、そのタイミングで監督から呼び出された。

重いキンタマを引きずり、監督の元へ。

「はい、監督。なんでしょうか」

「日本シリーズは、ある意味、情報戦でもある。それはわかるな?」

「はい、もちろんです。キャッチャーですよ?俺」

「うむ。そうなんだ。お前もわかっている通り、日本シリーズは情報戦だ。実はな、今、入った確かな情報によると、中西には、そ、その、実に言いづらいんだが」

「なんですか?」

俺は、監督の目を見た。こんなに言いづらそうにしている監督を見るのは初めてだった。

「実はな。相手チームのキャッチャーは、一度もキンタマに当たっていなかったようなんだ。相手のキャッチャーはキンタマのある位置に、普通のファウルカップではなく、本来禁止されているはずのNASAの科学技術を用いた、45口径の弾丸でも貫けない800万円の金のファウルカップをつけていたんだ!」

俺は全身の血が逆流するのを感じた。

「まさか…そんな…49回…とも…」

「そうだ……演技だったんだ」

俺は、監督の言うことの意味が、まだ全部は飲み込めていなかった。

あの地獄の苦しみを味わったのは!

俺だけだったということか!?

「ちくしょーっ!ちくしょーっ!!!」

俺は周囲のものを全て、投げ飛ばし、蹴り飛ばし、怒り狂った。

蹴りとばした中に、来たばかりのデリヘル嬢もいた。

「キャーッ!キンタマ星人に蹴られた!」

デリヘル嬢は、プンスカと怒って帰っていった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?