9 移動日

今日は移動日である。

キンタマにボールを受け続けた俺は、ほぼ死にかけていたが、微かな意識の中で聞こえた、監督の「中西、ワンフォーオール、オールフォーワンでっせー」という言葉に目を開けたのであった。

そうだ!

監督の言う通りだ!俺は再び立ち上がる決心をした。

俺は、今回の日本シリーズの記事が載ってあるスポーツ紙を移動中に読んだ。

【異例の投手戦!バットを振ることを忘れた猿ども!】

【キンタマルールの改善を求める声!】

【ジャイアンツ名誉監督の長嶋髭男が本誌に語る。“あれは野球ではない!”】

俺は、記事をクシャクシャに丸めて捨てた。

クソっ!!

どんな野球内容でも、批判する奴は批判する。

しかし、これでは、あまりにも真面目にやっている野球選手に対して失礼ではないか!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?