見出し画像

自分軸なんてくそくらえ!乙女座の奉仕は精神はアンドレでいい

自分軸なんてくそくらえ!乙女座の奉仕精神はアンドレでいい


自分のやりたいことがわからない
ついついビンボーくじを引きがち
いつも利用されてる気がする

そんな、ついつい人のサポートばっかりしがちな乙女座さん!

自分軸じゃなきゃ
自分軸じゃなきゃ

というメッセージに苦しめられている方
多いんじゃないでしょうか?

乙女座さんは


奉仕

がデフォルトなので、
「自分軸=他人の役に立つこと」になりやすいです。

そんな乙女座の奉仕精神を貫いた偉人は
アンドレグランディエ


ベルばです!ベルサイユのばら!
ヒロインオスカルの従者として影でひたすら尽くすアンドレ
その想いが実った次の日には革命に巻き込まれて死んでしまう😭😭😭


ヅカオタのわたしは「アンドレが死ぬ」ってワードだけでご飯3杯いけます🍚🍙🍚

ちなみに、マリーアントワネットに尽くすフェルゼンも乙女座です。

乙女座の奉仕精神は難攻不落と言われた
バスチーユ牢獄に白旗をあげれるんですよ!


シトワイヤン!いこー!


・そくかなタロット開運メルマガは新月と満月の前夜21時に送ります。
・内容はそくかなタロット考案者松本典子のオリジナル!
・購読は無料です!
・購読特典(読者限定)
・新月満月の開運メッセージ、新月満月のサイン(星座)にまつわるコラム
・毎月抽選で1名様にそくかなタロット30分鑑定をプレゼント!
(新月号で募集、満月号で発表します。)

登録はこちらからしてくださいね^^
https://resast.jp/subscribe/92681

「わたしも占って」という方は
公式LINEに登録してから「占い」って送ってください♡

松本典子が現在提供しているメニュー一覧です。
(どのメニューも対面、オンライン方法で対応できます。)

☆そくかなタロット☆
(対面&zoom両方可)
タロットだけで占うメニューです。
30分 5000円
60分 10,000円

タロットカードのみでの鑑定になるので
ホロスコープ鑑定は含みません。

星も読んで欲しい方は
タロット&ホロスコープ鑑定をお申込み下さいm(__)m

鑑定可能スケジュールはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?