見出し画像

将来に不安がある崖っぷちアラサーOLがタロットひいたら結果が意外すぎた件


このままではダメな気がする。
わたしに結婚なんて向いてなさそうだし
一生一人でいるんだったらもっとちゃんとした仕事につかなきゃ。


そんな不安から鑑定にいらしてくれたアラサーOLのKさんが
「今後どうすればいいか?」とご相談にいらしてくださいました。

Kさん「彼氏はいるんですが結婚してくれなさそうなんです。
   わたしは、仕事はしているんだけど派遣で落ち着かなくて、
   もう一度学校にでも通って資格でもとって安定した仕事にでも
   就こうかなと思っているんですが、なかなか方向性が
   決まらないんです。」

そんなKさんの現状を表すカードは?

「太陽」のカード



裸の子どもが手放しで馬に乗っています。

まつこ「このカードの子どもは何かを手に入れようとしているのではなく
    今あるものを明らかにして受け入れています。
    新たに資格をとろうというカードではありませんね。」

Kさん「でも、このままだと将来が不安なんです。」

まつこ「なるほど!ではどうしたらいいか?
    アドバイスをカードに聞いてみましょう!」

すると「愚者」のカードがでました!

「愚者」というと一般的にはネガティブなイメージかもしれませんが、
タロットカードの世界にはポジティブもネガティヴもなく、ただ「新たなスタート」というメッセージなのです。

まつこ「このカードの絵に描かれた人は次に向かう場所も決めていないのに
    旅に出ようとしています。今のあなたにとってもあれこれ考えず、
    「えい!」って行動することが大切なんじゃないですか?」

Kさん「実は、前から職場の男性に食事に誘われていて、でもその人とは
   あんまりしゃべったこともないので、断ろうと思っていたのですが、
   思い切って行ってみようかな。」


そんなKさんから後日こんなメールが来ました。

「まつこさん、先日はありがとうございました。
あの後誘ってくれた男性と食事に行ったのですが意外にに楽しくって
とっても盛り上がりました。
わたしのマニアックな趣味にも興味を持ってくれて仲良くなれそうです!
あの時、愚者のように思い切って誘いにのってよかったです。」

その後、Kさんは煮え切らない彼氏と別れ、
新しい彼と順調に交際し結婚されました。
子宝にも恵まれ、毎日充実しすぎて「このままではダメな気がする」という
漠然とした不安を感じることもなくなったそうです。

・そくかなタロット開運メルマガは新月と満月の前夜21時に送ります。
・内容はそくかなタロット考案者松本典子のオリジナル!
・購読は無料です!
・購読特典(読者限定)
・新月満月の開運メッセージ、新月満月のサイン(星座)にまつわるコラム
・毎月抽選で1名様にそくかなタロット30分鑑定をプレゼント!
(新月号で募集、満月号で発表します。)

登録はこちらからしてくださいね^^
https://resast.jp/subscribe/92681

「わたしも占って」という方は
公式LINEに登録してから「占い」って送ってください♡

松本典子が現在提供しているメニュー一覧です。
(どのメニューも対面、オンライン方法で対応できます。)

☆そくかなタロット☆
(対面&zoom両方可)
タロットだけで占うメニューです。
30分 5000円
60分 10,000円

タロットカードのみでの鑑定になるので
ホロスコープ鑑定は含みません。

星も読んで欲しい方は
タロット&ホロスコープ鑑定をお申込み下さいm(__)m

鑑定可能スケジュールはこちら




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?