見出し画像

コードレッド発令中?Googleはこの危機を乗り越えられるか?占ってみた!


①グーグルってどんな会社?占ってみた!



⑴Googleは乙女座13度生まれです。
乙女座というのは他人の役に立つことや整理することが得意な星座です。
ここでGoogleの経営理念は「世界中の情報を整理し、世界中の人々がアクセスして使えるようにする」はまさに乙女座的です。

⑵【火星=推し進める力】と【天王星=変革】がオポジション(凶角)なので常に確信し続ける会社です。




火星と天王星のオポジションは目まぐるしく変化を起こすようなことを求め
がちです。

面白いこと世間のニーズを見つけて、「次は?次は?」とハイペースで新しいことを追い求めていき、最速で成果を上げたり、周りが思いつかないような斬新なアイデアを提案したりするでしょう。


⑶【火星=推し進める力】と【冥王星=究極の星】トライン(吉角)

目的を達成するために、やる気や情熱を継続的に燃え上がらせることができます。絶対に諦めない粘り強さと驚異的な集中力を武器に、良い結果を引き寄せるでしょう。

また、Googleの情熱や勇気は、人々の心の奥深くの深層心理を刺激していきます。Googleの言葉や行動に影響を受けて、変化していく人もいるでしょう。
Googleのおすすめ機能はまさに自分の潜在的な欲求に気づかされる機能ですよね。

②Googleが飛躍したきっかけであるyoutube買収した時を占ってみる。




⑴【水星=ビジネス力】【冥王星=極限になる】トライン(吉角)

Googleのビジネス発信力に究極の追い風がやってきます。真実や本質を追い求め、徹底的に知識や情報を集めようとするでしょう。

しかし、専門的な知識を得てスペシャリストになったり、その道を極めることもできるでしょう。

⑵【木星=ラッキーの星】がトライン
もともとGoogleが持っている【木星=ラッキー(幸運)の星】にお空の木星がトライン(吉角)の角度を作っています。
GoogleにとってYouTubeを買収したタイミングはまさに幸運にのれるタイミングだったのでしょう!


③コードレッド(危険信号)が発令したチャットGPT‐3リリース時を占ってみる。


【太陽=魂】【火星=トラブル】がオポジション(凶角)です。

これはトラブルが起きやすいタイミングです。

さらに
【火星=推進力】【天王星=革新のエネルギー】がスクエア(凶角)です。



一方で、火星と天王星のスクエアのタイミングは物が壊れやすくなるといわれています。


④チャットGPT‐3に対抗するべくBardリリース のタイミングを占ってみた!

⑴【火星=推進力】と【木星=ラッキー、幸運の星】がトライン(吉角)なので、勝負運がとてもいいタイミングです。

⑵【太陽=魂】【天王星=革新のエネルギー)がトライン(吉角)

革新の星である天王星がGoogleの魂に吉角で関わってくるので
常識にとらわれない斬新なアイデアでコードレッド(危険信号)を乗り切れるのではないでしょうか?
gptにない機能がgoogle全体に搭載されるかも!?
そうすれば勝てる!


・そくかなタロット開運メルマガは新月と満月の前夜21時に送ります。
・内容はそくかなタロット考案者松本典子のオリジナル!
・購読は無料です!
・購読特典(読者限定)
・新月満月の開運メッセージ、新月満月のサイン(星座)にまつわるコラム
・毎月抽選で1名様にそくかなタロット30分鑑定をプレゼント!
(新月号で募集、満月号で発表します。)

登録はこちらからしてくださいね^^
https://resast.jp/subscribe/92681

「わたしも占って」という方は
公式LINEに登録してから「占い」って送ってください♡

松本典子が現在提供しているメニュー一覧です。
(どのメニューも対面、オンライン方法で対応できます。)

☆そくかなタロット☆
(対面&zoom両方可)
タロットだけで占うメニューです。
30分 5000円
60分 10,000円

タロットカードのみでの鑑定になるので
ホロスコープ鑑定は含みません。

星も読んで欲しい方は
タロット&ホロスコープ鑑定をお申込み下さいm(__)m

鑑定可能スケジュールはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?