見出し画像

株式会社嵐のゆくえは?

2024年3/29 株式会社嵐が登記されました。

今後の活躍がどうなるか?
占ってみました!

①太陽星座のサビアンは「水晶を凝視する人」です。



世界全体を見渡して直観も使って判断する。
株式会社嵐はそんな魂を持っています。

牡羊座さんはリーダーシップをとる星座です。
世界全体を水晶で眺めて、次の時代にふさわしい価値観をけん引する
リーダーとなるような存在になると予想されます。



②グループというよりもそれぞれの個性が際立つ!



届け出をだした時刻がわからないので
月星座の正確な度数がわからないのですが、
株式会社嵐は太陽よりも月にアスペクトができています。

月星座=社員=メンバー個人 です。

グループとしてとしての個性ではなく
メンバーそれぞれの個性が発揮される会社になると予想されます。

さらに、
合している【改革を表す天王星】と【拡大させる惑星である木星】が
月星座にオポジションで関わっているので、

5人の今まで見たことがないキャラクターが見れると思われます。

特に5人のメンバーのうち
二宮和也さん、櫻井翔さん、相葉雅紀さんの
3人が結婚されています。
この3人がプライベートを生かしたキャラクターを
見せてくれる可能性は大きいです。

ジャニーズ事務所では結婚しても
家庭のことを匂わせることはNGでしたが、
もしかして、二宮君のイクメンキャラや
相葉君の恐妻家といったキャラクターなどで
おしてくるかもしれませんよね?

今後の大幅なキャラ変が楽しみです。

そうやって国民的アイドルが結婚、育児に関わる発信をすることで
若者層の結婚離れを食い止める効果もありそうですよね?

今後の5人の活躍が楽しみですね。

・そくかなタロット開運メルマガは新月と満月の前夜21時に送ります。
・内容はそくかなタロット考案者松本典子のオリジナル!
・購読は無料です!
・購読特典(読者限定)
・新月満月の開運メッセージ、新月満月のサイン(星座)にまつわるコラム
・毎月抽選で1名様にそくかなタロット30分鑑定をプレゼント!
(新月号で募集、満月号で発表します。)

登録はこちらからしてくださいね^^
https://resast.jp/subscribe/92681

「わたしも占って」という方は
公式LINEに登録してから「占い」って送ってください♡

松本典子が現在提供しているメニュー一覧です。
(どのメニューも対面、オンライン方法で対応できます。)

☆そくかなタロット☆
(対面&zoom両方可)
タロットだけで占うメニューです。
30分 5000円
60分 10,000円

タロットカードのみでの鑑定になるので
ホロスコープ鑑定は含みません。

星も読んで欲しい方は
タロット&ホロスコープ鑑定をお申込み下さいm(__)m

鑑定可能スケジュールはこちら



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?