見出し画像

自己紹介Vol.4 私の好きな珈琲!!

珈琲は、好きです!

最初は確かに見た目から入りました!
かっこいいなーという憧れで。

いざ飲むとまずいー!!

でしたが、、
しっかりと美味しい珈琲飲んでいくうちに!
好きになりました!

おすすめ1 スターバックス

最初はスタバからでした。
普通のアイスドリップコーヒーも美味しいです!

個人的に好きなのは、

エスプレッソアフォガードフラペチーノ!
濃さと甘さ両方味わえます!

でも、普通にコーヒー美味しいです!

グアテマラとか
コロンビアの種類のコーヒーだと
僕はさらに好き!!

おすすめ2 セブンのコーヒー

セブンイレブンなめてました、、
美味しいです!
いやマジで。

これは、、
そこいらで飲むより、
そして、作るよりも!という感じ^_^
朝のお仕事行く前!通勤途中に!
最高の一杯となるのでは!!


おすすめ3 京都ALABICAコーヒー%

京都、清水寺に行く坂を上がる途中に、こんな店。
かなりインスタでも有名です!

店内のようす!オシャレ!
店の外のコンクリートには、ロゴも!オシャレ!!

何がオススメって。
ここの、豆を買うのがいい!

ぜひ、下記URLから購入してみてくださいっ!

コーヒーだけでなく、グッズも!オシャレ!しゃれ!

おすすめ4 ブルーボトルコーヒー

こちらも、URLのせておきますっ!
なんといっても、
アラビカコーヒーは、
%のロゴに対して、
ブルーボトルは、
青色のシンプルなボトル

なーんか、この感じもカッコいい!!

こちらも、最近ハマってます!
ネットで、豆を注文しましたが、
飲みやすいです!

まとめ

コーヒーは、ぼくも
まだ初心者ですがー!
初心者だからこそ!

初心者のためのコーヒー!!
美味しいオススメ!
書きました!!

袋開けた匂いNo.1は!
アラビカ!!
そして、ブルーボトルコーヒーも!
超いい匂い!

朝の通勤におすすめなのは!
セブンイレブン!

ゆっくりと
午前中を過ごしたいときは、
店舗で、スターバックスがおすすめです!!

そんな感じで、
コーヒー大好き初心者の僕が
おすすめ一覧でした!


#おすすめ珈琲  #セブンイレブン珈琲 #Star Bucks #ブルーボトル珈琲 #京都アラビカコーヒー #コーヒー大好き #カフェ大好き #自己紹介

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?