見出し画像

転生したらスライムだった件 コリウスの夢を見た私

全3話、なんだけど、最初と最後に思わせぶりなシーンが挿入されていて、そのシーンだけだと意味が分からないので考えるのを放棄。
番外編のプチイベントを解決する話として受け取りました。
本編の続きシーズンを待ち望んでいる私としては、少しフラストレーションが解消されました。
言わないでも良いのですが一応言っておきます。
本編はよ!

そしてスマスロ転スラはそろそろホール導入された頃でしょうか。
まぁ行きませんけどね。

話は変わりまして、PC版グリザイアクロノスリベリオンをクリアしました。
ファントムトリガーも好きですが、やはり元祖グリザイアから入ってる人達は元祖メンバーが見れるのは嬉しいでしょう。
風見雄二も目覚め、まだまだ回収されていない伏線もある事ですし、フロントウィング様。買い確ですので、続編お待ちしております。
別売りのIFルートで構いませんので、18禁もお願いします(切実

ダークギャザリングはパス。第1話は見ましたが、私には合わないかなと思いました。

今回のアニメはAmazonプライムで配信されています。
他にも見れる最新の映画やAmazonプライム限定配信、お買い物の際に特典もありますので、もしこれから入ろうと思っている方がおられましたら下の概要欄からご登録へお進みください。
紹介キャンペーンで1000ポイントがもらえます。
普通に登録するよりお得ですよ。

これにて今日の私の日記は締めさせて頂きます。
最後まで読んで下さりありがとうございます。
またお会いしましょう。


サポートありがとうございます!収益は新しいページを作るための活動費にします。今後ともよろしくお願いいたします!