見出し画像

一足早い夏を感じました🍉

6月ですが夏らしい日が多く感じられるようになりました。家の近くで夏を感じた写真を集めてみました。

  • 夕方お寺の中を通ったらコロナ後再開された「手水舎」に陽が差してました。暑さを一瞬忘れ涼んだひと時。

手水の底を照らす光と影のコントラストも夏っぽい☀️
  • 裸電球に赤のフェルト絨毯は夏休みの旅行で泊まってみたい風情のある旅館かと思いきやお寺のなか。素敵でした。

大正浪漫を感じる廊下
  • 同じ場所でイベント展示されていたビー玉を竹筒から落として音を楽しむアート作品。台風一過🌀で中庭に夏の日差しと澄んだ爽やかな風が吹き込んでいました。Instagram #arigato_naight

砂地の模様も涼しげ🎐

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,107件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?