見出し画像

2024年おめでとう!

絵を描いてみました。

何を描くかは決めていませんが、今年は2024年で、辰年であるので、
なんとなく両者を混ぜてみました。

描画キャンパスを使いました。
鉛筆、筆、チョークなどの機能があります。
レイヤーもありますので、下書きを消す手間はありません。

で、使い勝手を、はっきりと、言いますと、

アナログで!描いたほうが!楽!
あと!目!すっごく!痛い!

です!


2時間弱掛けましたが、まあまあ雑です。(下図)

2024辰年、おめでとう!

もうちょい捏ねてみようと思いますが、今日はつかれたので、
これぐらいにします。

みなさんも、2024年を楽しく過ごせると良いですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?