見出し画像

私の取扱説明書

ヨガ数秘ではチャートを作ります。
(このチャートの数字はランダムで書きました。)

ヨガ数秘のチャート

自分だけの人生のチャートです。
ヨガ数秘を知ってる人はチャー
トを見ればその人が自己紹介しなくても色々わかってしまいます。

縦列は年代
左は19歳〜
真ん中は産まれてから18位まで
右は36〜
⑥の位置は27歳〜

横列は
上段は表面に出てわかりやすい数字
真ん中はわかりやすい自分とまだ知らない自分
下段はまだまだ知らない上手に使えていない数字

最後に誕生日を全て足した数が◯の中の数字は「人生の目的」です。
この数字は54歳頃〜からあらわれて来ると言われてます。
なのでそれまでにチャートの中の数字を使って育てていく事が大切です。

うちの娘は小学生の頃は「2」の自分以外の誰かと繋がっていたい。でお友達と何かとトラブルになり。
中学生の頃〜は「3」の皆んなの為に。自由で楽しい事が大好きを存分に発揮して過ごしていました。


成人式を迎え、就職した頃から、
「職場で色々教えてくれた先輩の為に試験に合格したい」と言ったり、
一緒の班で働いてる人や娘と関わる人との関係性に悩んだり環境が変われば誰でも出でくる悩みなんですが色々自分の思いや考えを話してくれるようになりました。


これは今まで娘のチャートに無かった「6」感じるや傷つく。や「7」の共感力や周りのオーラを感じ取る。数字が出て来たからです。

こんなふうにチャートの中にある数字だけど突然表に現れて戸惑う数字もあります。
でもチャートを見れば今はそんな風に感じる時だと理解してその先をどう過ごしていけばいいかわかります。

マイナスに出た数字があっても
チャートにある他の数字を上手に使っていく事で色んな考えが広がって自分の進む道が見えてくると思います。

自分の持ってる数字知りたいですか?

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?