見出し画像

完璧主義

担任の先生との相性が悪くて毎日明日が来るのが嫌でなかなか寝付けない娘。

1学期からフラワーエッセンスを積極的に取り始めて3学期までなんとかきました。

浮かんでは底まで沈んで、
沈んだままもう浮いて来られないかな、もう明日は学校休ませようかな

「休んでも良いよ」
「学校まで一緒に行くよ」
「💮貰えなくていいんだよ」
書いても書いて直される漢字ドリルに
泣きながら、書いては消して書いては消してを繰り返す娘。

自分の中に納得出来ない事が沢山あって。
途中で投げ出す事も許せない。

こだわりだけがどんどん増えて
睡眠時間がどんどん減っていきました。

今夜はレメディの小瓶が沢山入ってるカゴを枕元に置いてみたら1人で眠れてました。

フラワーエッセンスは植物のエネルギーを水に転写した波動水。
目には見えないけど確かにそこにある心に作用するエッセンス。

焦らすじっくりひび割れてる心に染み込んでいったらいいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?