しばらくは除湿で耐えたいところだが

最近食欲でストレスを解放する傾向にあるので、あんまり食事にお金を惜しまなくなった。いつもだったら学食のメニューは比較的安いうどんかラーメンにするか、定食でもご飯を少なめにして数十円ケチるか、みたいな戦いをしているのだが、最近はあんまり迷わずその時いちばん食べたいものを選んでいる。今本当に欲しいものとか無くて、本当にごはんぐらいしかわたしにはないので、それでも別に支障はない。
昔はここまで食に執着なかったなあ。普通の人の半分ぐらいしか食べれなくてすぐ体調を崩して入院してた虚弱体質ことわたし(全身棒みたいに細い)が、今となってはもはや食べるために生きてるまである。おとうさんおかあさん、娘はこんなにおおきく、そんでムチムチになりました。えっへん。

家に帰ったらわたしの推しYouTuberが!!!!入籍している!!!すごい!!!!!!めでたいオブザイヤー受賞🏅
数年前からふたりの生活と車で日本一周を追いかけてたから本当に嬉しい。各地の観光情報が手に入ってまるで自分が旅行した気分になれる上に、ふたりの雰囲気に癒されるので何卒…みて…

入籍の文字だけでほっこりする。結婚にあんまり夢は持ってないけどこんな感じならいいかもなあ素敵だなあと思ってる自分がいる。チョロい。

泣きそうになったプロポーズ報告動画。サムネ最高すぎんか??
写真も本当に素敵なのでこの際本買おうかしら。末永くお幸せに💍*。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?