見出し画像

え、「ずるい人」の良いところ!?


「ねぇ、聞いて、〇〇さんたらずるいのよ!」

お友達に聞いてもらってスッとして、

〇〇さんのずるいところが
気にならなくなるのなら、

ささやかな陰口だって悪くない。

でも、もし

それでもムカムカしていたり、
まだすご~く気になるとしたら

それはサイン、

あなたの中に眠っている
宝からのサインです。

「ここに宝があるよ、見つけて!」という。

え、ここって……どこ?


もし、あなたが

誰かさんのずるいところが
すご~く嫌、すご~くムカつくとしたら、

あなたにもずるいところがあるのです。

ハッ、ドキッ……!!

でも、ご心配なく^^

「ずるいところ」には、
思いがけない「良いところ」が、
思いがけない宝が隠れているからです。

というか…

「ずるいところ」を活かしてあげると、
使い道を見つけてあげると、

素晴らしいあなたの宝に
変身するのです。

どんな宝か、お楽しみ!

「今日のかげくじ」見て、
宝を見つけてくださいね。
  
  ↓  ↓  ↓ 

「今日のかげくじ・ずるい」
私が作った、とっても短い動画です。https://youtu.be/GWbtOSp6E_o


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?