見出し画像

yoshikiさんディナーショーを観に行って学んだ事


2022年
グランドハイアット東京で行われた
yoshikiさんディナーショー。✨✨


先日わたしは
このディナーショーを見に行ってきました❣️


それはそれは
素晴らしい空間の中で
素晴らしい音楽が聞ける最高の時間だった。


それだけでなく
曲の合間のトーク。✨✨

とっても感銘を受ける
心に響くことを話していて。


今回は、ショーを観た中で
印象に残っている場面を
わたしなりの視点も含めて
いくつかまとめました。🌈✨✨

ここから先は

1,852字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?