見出し画像

🪴11月の振り返り

あっという間に12月…という気持ちと、年末の一時帰国まであと1ヶ月もある…という気持ち両方あるな。

11月、特段何かあったわけでもないし、体調も問題ないけど、とにかく毎日の記憶が全くない。

これやばいかも、おかしいかもと思ってた頃に、コップの水は溢れ出すもので、ちょっとしたことででかショック受けて、胸糞悪くなってしまった。

自分のやり方、もう1度思い出そう。

というわけで、前々回のnoteに記録していた、11月の朝活目標について振り返り。

1. 1.朝イチの打ち合わせが入っていない、通常出勤の場合は朝10〜15分間のヨガorストレッチ🧘🏻‍♀️☀️
最終週だけどうしてもしんどくて、サボったけど、結局13/30日は、何かしら身体を動かしました。
半分ぐらいはラジオ体操に置き換わってたけど、やる気を継続させただけ、私にしては十分偉い!頑張ったね!

2.毎朝窓を開ける🪟✨
これは意識してたので、ほぼ毎日できた。たまに忘れてる日もあったけど、1,2日ぐらい。
最近空気が悪くなってきて、開ける気が薄まりつつあるけど、それでも少しは空気の入れ替えを心がけます!

というわけで12月、どうしようかなという感じやけど、上2つの目標を引き続き頑張る、現状維持の月にしたい。
あとは、"一気に頑張らない"、"自分に負荷をかけすぎない"を忘れないで。

最近モヤモヤしたり、メンタル不調で、先々の楽しみが遠く感じられてるけど、"師走"と言うぐらいやから、あっという間に駆け抜けていけるかなって思って、ぼちぼち頑張ろう🍵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?