見出し画像

後部座席に居たのは

今回のお話は私の姉が体験したお話になります。

姉はですね、子供を産むまでは霊感が強いタイプでした。

子供の頃に車に乗っていると前に子供が居ると言ったり(実際は居ない)

実家で衣類整理をしていると背後から女性が顔の横まで覗き込んできたなど

多数の経験を持つ姉です。

そんな姉も1人の母です。そして当然旦那もいます。

その旦那も実は霊感持ちですw

姉程では無いですが、感じたりオーラの様なモノが見えるといった感じですね。

そんな2人がまだ、初々しい時期にデートをした際に起きたお話です。

姉と旦那は、その日デートをしていました。

もう時間も遅い為、旦那が家まで送ってくれる事になりました。

家の駐車場に着き、別れるのが嫌だったんでしょう

車内で話をしていたそうです。

ふと、何かを感じた2人

姉:ねぇねぇ、なんか後ろに居るよね、、

旦那:居るね、、

姉:一緒に見る?

旦那:そうしようか、、

と、車内後部座席に何者かの存在を感じたそうです

そして、2人は「せーの」で後部座席の方へ振り向きました。

すると、その何者かは姉と旦那の間を通り抜けて行ったそうです。

姉にソレは、見えたの?と聞きました。

姉:見えなかったよ!けど、何かが間を通りソレが某心霊公園へ飛んで行くのだけは感じた。

そんな返答でした。

それ以降、ソレは現れていません

一体何だったのだろうか?気のせい?それとも公園から来た何者かだったのだろうか?

今では、謎のままです。

現在姉は、子供に奮闘しており霊感が弱くなっているそうで、昔の様に感じる事は無くなったそうです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?