見出し画像

聖霊様が降りて来て下さるから洗礼を受けたものは強い💓🙏🕊

こんばんは、私のことを疑う人々が様々いらっしゃいますが、私が持っているとか、何でも出来るとか言うのは本質から離れています🙏🕊

なんか作家やアーティストがよく使う降りて来ると云うのは聖霊様だと思います🙏🕊

何でも出来るとか、持っているとか言うのは本質ではなくそれは聖霊様の力強い働きによるものだと思います🙏🕊

遺伝説とか社会や家族環境も1つあるかなぁと思いますが私はどの言葉を尽くしてもそれは状況証拠です🙏🕊🌿

主イエス様が約束された聖霊様を待っただけです🙏🕊🌿🔥💓

本質は聖霊様による働きがあります💓🙏🕊

私は貧しいただの年金生活者です。

厚生労働省のハローワークの障害者窓口の職業能力検査でも、ただ手腕力があるという漠然とした答えです✨

私の中の聖霊様が働いていらっしゃるから私は生きています🙏🕊🌿🔥

根本的には洗礼を受けたキリスト者が受ける賜物です🙏🕊🌿

昔から聖霊様の働きの素晴らしい事は聖書や様々な方の偉人伝にありますが、根のところは聖霊様です🙏

昔から一神教は強いと語られています。

霊にもいろいろな霊があります。悪い霊と良い霊と言えると思います。

見えない方を信じることは非常に難しいと思います。

ただ信じるだけの問題です🙏🕊🌿🔥💓

最後まで読んでいただきありがとうございます😊🙏🕊🌿🔥🪽

追記します🙏🕊
聖霊様の証です🙏🕊

ありがとうございます🙏🕊🌿🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?