見出し画像

私も反ワク◯ン派でした💪


私は、昔からコロナワクチン反対派でした。Twitterでいくらワクチンで自己免疫系がやられた、子宮頚がんワクチンの例を見て下さいと訴えてていました。

アジュバントという、アルミ化合物が、子宮頚がんワクチンとコロナワクチンに入っていて、体内で自己免疫系が失われた少女達の例を観て下さいと再々Twitterで tweetしましたが、当時反対派の人となかなか連帯が組めなくて、コロナワクチンの95%以上感染率を回避できる話しをみんな信用し切っていました。

風邪の特効薬もまだ開発出来てないのに、未知のウィルスに対してほぼ感染を免れるって、何かデータ改竄しているのか?と疑いもありました。

広くコロナワクチン💉を打たれて、亡くなった人や自己免疫系がやられた人は、若者層の方が酷かったです。

私は2回目で終わりたかったけど、当時の勤め人をして作業所通いしてたのと、責任感から、3回目はモデルナのワクチン接種後に💉コロナ副反応が出ました。

過去の病気の光線過敏症紫外線で目が辛くなる、肩で息をするほど辛い状態の少し軽いのが再発しました。

市のワクチン救済センターに相談の電話しましたが、京都府には、コロナワクチンのワクチン後遺症外来がないのが現状でした。眼科医やかかりつけ医の紹介で、日赤病院の総合内科を受診して、非常に詳しい血液検査を受けましたが、どこも異常無しでむしろ健康的な状態でした。

ワクチン慣れしてしまい4回目のワクチンは、ファイザーのワクチン接種をしました。

さすがに5回目のワクチン接種は避けました。理由はオミクロン株対応ワクチンだからです。

変異株が出るたびのワクチン接種は避けました。

私は、マウス🐀のコロナワクチン接種後に死亡率の情報を追いかけていました。

マウス🐀実験で5回目にワクチン接種したマウス🐀群は、全てのマウスが死んだ事を事前に知っていたので、5回目は接種券は無視し続けていました。

今回のコロナワクチンは、明らかに人体実験🧪であり、ワクチン接種前から訴えていた、人体実験禁止を宣言した、世界医師会のヘルシンキ宣言違反だと指摘していました。

ヘルシンキ宣言のリンク🔗です。

今回のコロナワクチン副反応被害者は、Twitterで何故止めてくれなかったの?と
呟く人が多いけど、人の考えや行動を変えることは非常に無理があります。

指摘した内容を子宮頚がんワクチン副反応被害者すら救済されてないのに、コロナワクチン副反応被害者の救済は、非常に困難だと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

副反応被害で亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。また、副反応被害に苦しむ人の回復を心より祈念申し上げます🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?