見出し画像

自転車って風を切るから楽しい\(^o^)/🚲️💓🌈風を感じる\(^o^)/

こんにちは😃

今日はなんだかウキウキして今度は電動アシスト自転車に乗りました🚲️

クロスバイクの電動アシスト自転車です。

コーナーカーブを回る時何だか昔乗っていた自動二輪のような気分になります☺

電動アシスト自転車だからモーターサイクルかなぁ😂

帰りにセブンイレブンでプロテインバーを一本をイートインで食べました🙏🚲️

充分に満足だったプロテインバーです👍

ちなみに私の知らない地元のことや新しく建った建物などジロジロと見て楽しかったです👍🙏🚲️💓🌈☀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?