見出し画像

最近使いはじめた超便利なアプリの紹介です💓📱

おはようございます\(^o^)/♥🌈

最近私がインストールした超便利なアプリは、先ずはスマホ版POWER Directorです💓📱

パソコン💻には有料版のPOWER Directorをインストールしていますが1台用です。

普段はデジタルカメラ📷よりスマホで写真や動画を撮る事が多いので、有料版の📱スマホ用POWER Directorのアプリです。

AndroidスマホやAndroidタブレットには、iMovieはiPhoneやiPadの様に標準では搭載されていない為に、Androidスマホには、POWER Directorの有料版をインストールしています🎥

POWER Directorは動画編集アプリです。

それと昨日インストールしたNotionです。ノーションです。

これは、本当に超便利なアプリです。パソコンにも同期出来て少人数間で、秘密のURLで暗号化されたものを共有したり、ホームページ風に作れたり、タスク管理も共有出来たり、to-doリストや日記風にブログの様に使えたり、ECサイトのリンク🔗を貼れたり、有料版では、NotionAIで最適な記事や文章を書けたり、小規模事業者にしたら、少人数で日記風の日報を共有出来たり、動画のリンクやYouTubeのリンクを貼れたり、様々なWEBライターさんのネタ帳にしたり、出来ないことを探すのが難しいぐらい、ブロのWEBライターさんも使われています♡

しかもパソコンと同期してクラウドに預けているので、編集後は同じ情報を見れます。♡

また、書いたものをNotionでWEB公開も出来るので、私は、noteと同じぐらい優秀で卓越した、アプリだと思います♡💻📱

Notionについてはまだまだ初心者ですが、出来ないことを探すのが難しいぐらいです。

上記はNotionアプリです。私は無料版を課金せずに使います♡

上記はPower Directorです。有料版しかありません♡🎥CyberLink Power Directorです。パソコンと共有出来るかはこれから使い込まないと分かりません💓📱💻

最近の私のハマっているアプリの紹介でした♡💻📱

因みにYahooパートナーは解約済みです。(笑)

拙い記事ですが最後まで読んでいただきありがとうございます\(^o^)/♥🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?