自作刺し盛り

先日、奥さんの両親が急に来ることになりました、ご両親は海鮮物が好きなので刺し盛りにチャレンジしました😊
今まで刺し身を切る練習はしていたのですが、刺し盛りは初めて作りました!
スーパーとかで大人4人子供2人でお腹いっぱい食べれる刺し盛りを買うと結構なお値段になりますが、自分で作ったので5000円くらいで作れました、写真の刺し盛りと端材の切り落とし大量にできたので、お好みで手巻きにしたりそのまま刺し身として食べたり、皆お腹いっぱい満足してくれました😁

初めてなので、まだまだ映えるとは言えませんがこれからたくさん経験して映える刺し盛り作れるように頑張ります!
出来そうなことは自分でやる!それが借金まみれでも生き抜くコツです🤑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?