見出し画像

嘘みたいな本当の話

UFO🛸編
私が小学校低学年の頃、妹と散歩中にUFOに遭遇しました。見た!というレベルではなく遭遇したんです。私の地元は田舎で散歩も草原や牛小屋が近くにある場所でした。いつもの散歩道。大きなカーブを曲がった途端、目の前10メートル先に乗用車位の大きさのUFOが浮かんでいました。何故UFOだと分かったかというと、よく絵にかく円盤型の🛸UFOそのままの型だったから。さらに、下に向かって青白い煙みたいな物を噴射してそれが地面に当たってモクモクしてました。シューという音も聞こえていました。咄嗟に「攫われる!」と感じ、あまりの恐怖に一目散に家に走り帰り、鍵を掛けて布団の中で隠れていました。それ以来、UFOは見ていないのですが妹や家族がその出来事を覚えているので、夢ではないはずです。どなたか
同じようなUFO見た方いらっしいますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?