見出し画像

今週の「無職転生」が最高すぎた!

僕は無職転生めちゃめちゃ好きで、毎週のようにアニメを楽しみにしながら、1週間を過ごしているんですが、今週の無職転生は特に最高でしたね。何がすごいかって、ノルンとルーデウスの兄弟愛が良すぎて、泣いちゃいました!ホントにアニメって凄いですよね。いやぁー今週の無職転生が良すぎて、語り尽くしたいと思って、急遽こうして、書いてます!まじでルディとノルンがさらに好きになる回だった!

来週は無職転生の重要回でもある
「ターニングポイント3」無職転生は重要な回のたびに、ターニングポイントというのが入るんですけど、ついに来週、ターニングポイント回が来ますね!

ターニングポイント2はもういきなり衝撃展開すぎて度肝を抜かされましたからね!

ではこの辺で。いやぁ今週の無職転生最高だった…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?