見出し画像

休み2日目の俺の日記1

今日は早く起きれた。
なのでこれから朝散歩に行こうと思う。
天気も良いし温度も夏らしい暑さだし、
今日も絶好の散歩日和だな。

まずは朝散歩に行こう。
帰りに店によって買い物をして帰ろうかな。

帰ったら朝飯を食べて、そのあとはアニメを見たり、読書をしたりて過ごそう。

昨日夜中まで本を読んでいたからか少し眠たい。
だが読書をしている時は最高な気分になるので、今日も読書をしていこうと思う。
目標は1冊読破することでいこう。

さて今日は休み2日目だ。
明日からまた仕事が始まる。
最近は週に一回は休んでたので、来週は休まずに行きたいと思う。

今はまだ支払いに追われているので、早く余裕が出来たら、ゲームとか欲しい物などを買いたいな。

だからキツくてと今は頑張り時だと思う。

よし今日も良い1日にしていこうと思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?