見出し画像

1日で無職に戻った件について。

今週面接に行き、即日受かり、仕事が決まって
次の日働いたのだが、全く合わず、わずか1日という今までの最短記録で仕事を辞めて、また無職になってしまった!

折角、仕事が決まってウキウキな気分だったが
たった1日でウキウキがどん底に堕ちてしまった。

まさかこの一年の無職期間でこんなにも根性がなくなっているとは、思ってもいなかった。

あぁーまた無職からの仕事探しをしなきゃいけない。
だが気持ち的には少し楽になった。
何より今まで全く行動出来なかった自分が
行動して、働くの所まで来たということだ!
これはホントに自分にとって、大進歩で、今は次の仕事を早く見つけて働きたいと思っているので、今回は1日で辞めてしまったが、次はなんとか続けられるように、努力したいと思う。

とまぁ今週はなんだかんだ言って、充実のある週だったのではないかと自分では思っている。

大事なのは次なので、今回のことはあまり引きずらずに、次を探して行こうと思った。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?