見出し画像

無職歴0日の俺の日記。

今日から仕事だった。

今月初めての仕事。

疲れたが充実感が半端ない。

今の仕事にも大分慣れてきたし、生活サイクルも無職の時よりかなり改善してきた。

何より働くようになってから毎日が楽しいし、不安はあまり感じなくなった。

やはり無職の時は常に不安を感じていたので、ストレスも貯まり、うまく発散できなかったから、体調不良にもなったのだと思った。

もう無職に戻りたくないので、これからは少し嫌なことがあっても、無職の時よりマシだ!と思うようにした。

さてさて日記に戻るが、今日は仕事に行き、8時間働き、仕事終わりにスーパーに寄って買い物をして家に帰宅。

いつもなら仕事が終わってから散歩に行くのだが、今日は寒かったので散歩は辞めた。

まぁたまにはこういう日もあってもいいかな。

家に帰ってからは、洗濯をして、アニメを観た。

今週の無職転生のアニメめちゃめちゃ面白かった。

今一番ハマっている作品なのでホントにこのために今自分は生きていると言っても過言ではないくらい、無職転生にハマりにハマっている。

このあとは夜飯を食べて、風呂に入って、明日も仕事で早いので、早めに寝ようと思う。

寝る前に読書をして過ごそうかな。

最近天気が悪い日が続いており、この時期にしては寒い。

早く天気が良くなって、テンションも上げたい所だ。

さて今日はこの辺にしておこうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?