見出し画像

今の勤務先も残り3日。

今の派遣先での勤務も明日から数えて3日で終わりを迎える。
今回は休み過ぎが原因で更新がされなかった為、今月いっぱいで契約が終了するのだ。

明日から月、火、水と3日間の勤務で2ヶ月半勤めた仕事が終わる。

今月いっぱいで終わりなので、残り3日は全て出勤する!という気持ちもあるのだが、明日明後日の仕事のメンバーが一番苦手な人との仕事になる。

よりにもよってラストが一番苦手な人と仕事をするとは。

今自分はそのことで悩んでいる。

後3日我慢して最後までお金の為だと思って、意を決して働くか、休んで終わるか。

どっちみち今の同じ部署の人とも、残り3日で終わる。

そう考えると、行った方がいいのだが、8時間も耐えないと行けないと思うと、気まずい気持ちが勝ってしまい、行くのを躊躇わせてしまう。

2ヶ月半働いたが、結局最後まで馴染めずに終わってしまったな。

いやぁ~どうするか、本当に1日中ずっと悩んでいる。

明日から残り3日出勤して終わるか。

残り3日を休んで終わるか。

自分的には次の仕事もまだ決まっていないし、お金も全く余裕がないので、行くという選択肢しかないと思うのだが、苦手な人との勤務だし、嫌だなぁという気持ちもある。

でも次の仕事にも繋げるということを考えると、嫌でも我慢して残り3日を働いてやりきったほうが、気持ち的にも、金銭的にも多少は余裕が出来るのだとも思う。

どうするか、行くべきか、行かないべきか。

今月に入ってから仕事を休みまくってるので、行きづらいというのもあるし、折角仕事を教えてもらったのに、こういう形で辞めることになってしまったので、悪い気持ちもある。

さて、どうするか。明日からの残り3連勤。

泣いても笑っても今の職場での勤務残数は3日だ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?