見出し画像

無職13日目の俺が今日したいことリスト。

今日からお盆休みか。俺はずっと休んでるので、お盆休みでも気持ち的には普通の休みと変わらないな。
というわけで、今日俺がやりたいことリストを書こうと思う。

1、ペンで文字を10枚書く。

2、昨日買った本を読破する。

3、散歩で一万歩歩く。

4、note記事をあげる。

5、ポジティブで過ごす。

こんなもんかな。とりあえずやることはいつもと変わらないなが、これだけは確実に実行するということでも、こうやってやりたいことリストを書くのは良いと思う。(ひと記事稼げるし)

今日は生憎の曇り模様だが、気分を上げて1日を良くしていこうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?