ツイートするほどのことではない

日向坂46の10枚目シングルのミーグリを通して、推しメンの金村美玖ちゃんのことを思った以上に好きになってしまった。

ここで考えるのは、僕は乃木坂に行き続けるかどうか。
筒井あやめちゃんの顔と喋り方が大好きなので、ここ1年くらいちょっとだけどミーグリは参加するようにしている。

金村が最近好きすぎて、真逆の対応の筒井、これからどうしようかなぁと思っていた。
ところが、そんな悩みは本日一瞬で飛んで行った。

筒井には筒井の良さがあって、とても楽しい。
これからもよろしく。

Twitterに投稿するようなことではないと思い、ここへ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?