見出し画像

10thミーグリ期間、終了

こんばんは。
ハナミチです。

10thミーグリ期間終了と銘を打ちました。
今日で10thの個別ミーグリ期間がすべて終了したからです。

いやまだ、リアルミーグリがあるじゃんと思った方もいるかもしれません。

まぁ、間違いないです。

僕は6,7年前に乃木坂のオタクをしてた時から、
個別握手会ばかり行っていて、全握はあまり行ってなかったので、
その頃の癖というか、習慣というか、が抜けきれず。

個別がすべて終了した時点でそのシングルが終わる感じがするんですよね。

プロ野球でいうと、個別がシーズン、全握がプレーオフみたいな感じですかね。

と、言うことで一旦今シーズン、10th期間が終了しました。

本日は1部に1枚、2部に3枚しか無かったので、短い時間でしたが、
金村と話せるだけで元気になれる気がしますね。本当。

なぜかな
君に会うと元気になれる気がして
つらいこと忘れられる
それは僕の思い込みかもしれない
君の笑顔に癒されるんだ

僕の思い込み 乃木坂46

こんな感じですね。
僕の思い込み 乃木坂で一番好きな曲かもしれない。

1部

昨日飲みに行ってたのもあって、ゆっくり寝てました。
起きた瞬間、「やべ、今日ミーグリじゃん!!」って飛び起きて準備。

昨日ガールズバー行かなくて良かった、終電逃して朝まで飲んでたら確実に寝飛びしてた。

取り急ぎ誕生日おめでとうを伝えないとと思って、
こんな感じ。

あの満面の笑み、さすがに可愛すぎるでしょ、、
ホント君の笑顔に癒されるんだって感じですよ。。。

とりあえず誕生日おめでとう言えてよかった。

誕生日迎えたからって何か変わるわけじゃないみたいな冷めた考え方の人間なので、特に歳を取ったことに対して聞きたいこともなく。

まぁ祝えてよかったです。

この1年の目標くらいは聞けばよかったな。
反省、まぁ枚数足りなかったから仕方ない。

2部

1部の後、次取ってるの4部くらいだと思っていたので、
ゆっくりベットに寝転がってひなたアカデミーとか、くるま温泉ちゃんねるとか見てて、「一回次何部か確認しとくかー」と思ったら2部で飛び跳ねました。

受付終了の5分前に気づいた。。。
危なかった。。。

3枚のうち、2枚使って最近顔が好きすぎて写真集見返した話、ほんとにかわいいみたいな話をしたかったのに、時間がなかったので3枚まとめて出しました。


1日1回は敬語になるのなんなんだろう


今日は顔芸の日??1部のダブルピースといい、2部のウインクといいかわいすぎるでしょホントに。

あと、こうやって見返すと自分の斜構具合エグイ。
もっとテンション上げて楽しそうにします。

あと寝転がってたから紙ボサボサでごめん

10thシーズン終了

ということで、10thシーズン終了です。
今シングル中に金村のビジュが前よりずっと好きになって、
金村がもっと好きになりました。

10月21日に全握ミーグリ(って言うのか?)がありますが、こちらはもう金村が売り切れてたので顔が大好きなみーぱん。

これも楽しみだけど、金村と喋りたいなぁ。

次からはリアルミーグリに応募すると当時にこっちの全握ミーグリも応募しとこ。

なんでこの10th期間にこんなに好きが増したかはわかりません。
前の週の話覚えててくれたこととかそういうのなのかなぁ。

まぁなんでもいいや、11月が楽しみなのでそれまでにできる限り自分のビジュ育てとこう。

10枚目もありがとうございました。

ハナミチ



余談
前に友達に「金村のラジオ、せっかく金村が一人喋りできる番組なのに作家がいちいち茶々入れてくるのがホントに腹立つ」って話したことがありました。

その時友達は「それ嫉妬なん%?」と聞いてきましたが、僕は、「いや、シンプルにラジオで作家が出しゃばっちゃいけないってラジオリスナーの意見だから嫉妬はそんなにだと思うよ」って答えました。

先日、金村が体調不良だったため、佐々木久美さんが代打出演しましたが、その際も相変わらずの茶々でした。

しかし、僕の感情は金村の時ほど揺さぶられませんでした。

え、もしかしてそういうこと?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?