見出し画像

最高です🇺🇸⚔🇯🇵✨✨✨

 WBC優勝おめでとう🇯🇵✨✨✨✨✨✨
感動をありがとう!
最高まで諦めないことの大切さを魅せてくれてありがとう!
無感動な私に野球の面白さを教えてくれてありがとう!
スポーツマンシップという素晴らしい姿勢を魅せてくれてありがとう!
日本人の素晴らしさを魅せてくれてありがとう!

 明日からなにを楽しみに生きよう🤣🎈

 今日は献血もしてないただの生理なのに、貧血で気持ち悪くなり外出中、空嘔して電車途中下車してタクシーで帰ってきたよ…。顔真っ青だし、震えるし、寒いし、この世の終わりのような気持ち悪さを久しぶりに味わったよ。

 だけど、寝転んだらましになってきた。
 友達二人がLINEくれて、ちゃんと生きろよ〜って教えてくれてるみたいで、ありがたいな〜😌。
 旦那さんにも知らせたらすぐに楽天で葉酸サプリ注文してくれた。
 ありがとうm(_ _)m


吐き気我慢しながら持ち帰った

 読むぞ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?