ポムポムプリンの魅力♡

いい大人が、ポムポムプリンにハマり、
ポムちゃんとあだ名を付けているのはよっぽどの事なんだろう。
🍮

魅力を説明すると、
好きなポイントは3つほど🙂

まずは、ちっちゃくて、きっと一重で、
つぶらな瞳。
勝手にアイスを食べても、
「え。僕食べてないもん。食べてないもーん」とおとぼけさんしそうなあざとい目をしている。目の離れ具合も何ともチャーミング。

次にムッと口角が上がり、常に微笑んでいる口元。
常に少し笑ってるように見えるなんて、なんて得な口元、かわいー

そして最後は全体的にポヨンとした体型。
あれ、ちひろちゃんって、いつの間にかぽっちゃり好きだったけ?と言われそうだが、
ぽてっとした感じが何とも憎めない

サンリオ大賞がこの前確か発表されたが、
ポムポムプリンは堂々の第4位だった✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?