かわさき100フェスへ行ってきた話

音楽に幾度となく励まされてきた私の人生ですが、フェスというものに一度も行ったことがなく、人生はじめてのフェスへ行ってきました!

とにかくよく晴れて暑い日だった
でも、割と楽しめた!

sumikaのイコールを生で聴き、よくも知らないけどなんかいつの間に、「傷つき、ハーイエー、悲しみ、ハーイエー、真っ当に」なんてハーイエコールをやっていました

SHISAMOの声量すげー!となり、
「明日も」が一番良かった✨

12時開演で、16時前には終わり、
人混みの中お昼も食べていなかったので、出店のクレープを買って食べました。

テントみたいな下で椅子に座ってクレープを食べていたら、出店で「川崎クイズ」とやらをやっている小学生達がいて客引きをやっていた。

その中の、小学6年生くらいの男の子が
「川崎クイズやってますー!川崎のことに詳しくなれますよ!お兄さんどうですか!」と威勢よく客引きをしていて、暑さのせいかそれがだんだん、
「居酒屋やってます、すぐ入れますよ!安いですよ!」に聞こえてきて、彼のキャッチとしての将来性はもう約束されたようなもんだなと笑ってしまった笑

そのあとは、渋谷の安い居酒屋で夕飯を食べて、帰りました
食へのこだわりゼロなので、全然飲めれば安い居酒屋で十分

なんかもう昨日で夏の全てを楽しめたような感じなので、冬になってもらって大丈夫です


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?