見出し画像

Noteを初めて一か月目の経過分析

Noteを初めてちょうど一か月。
全14記事で、合計1200回以上もビューがありました。
スキしていただいた方、有難うございます。励みになりました。

1000回以上もビューがありました。スキしていただいた方も有難うございます。

内容は、ガジェット系の閲覧が上位に集まりました。
始めた当初、ガジェットについて書くつもりはなかったのですが、
人気のトピックだと聞き、試しに作ったものが上位になりました。

その中でも一番ビューが多かったのは、電動歯ブラシ(ソニッケアー)
ハブラシが1位とは、まったくの予想外でした。

そして良いと思って最初に書いた、アナ・ウィンターは最下位でした。
完全にあてが外れました。

もともとOggiなどのファッション誌を眺めるのが好きで、
雑誌みたいな軽い文体で、楽しくためになる内容をサクッと共有したい、
ついでに英語も活かそう、と思ったのがNoteをはじめたきっかけです。

閲覧ビューとスキのおかげで、良い気分転換になっています。
これからもお付き合いいただけたら嬉しいです。
コメントもお待ちしています。


この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!