見出し画像

自己紹介

初めまして。神山まるごとの望月菜櫻です。
神山に入学してからずっとnoteを始めようとは思っていましたが、色んなきっかけがありこのタイミングで始めることにしました。


自己紹介

名前 :望月菜櫻(もちづきなお)
誕生日:5月29日
学校 :神山まるごと高専 1期生
出身 :静岡県
血液型:O型
将来の夢:『感情を持ったロボットを作る!』

私は小学校4年生の時とあるキャラクターとの出会いから私はこの夢を持つことになりました。
そのアニメを見た瞬間『こんなケンカもできて一緒に泣いて笑えるロボットを欲しい・作りたい』と思ったことがきっかけです。
実際問題難しいと言われている『感情を持ったロボット』を作れるように神山でたくさんのことを学んでいきたいです。

notoを始めた経緯

8月23日から8月29日(土日を除く)までの5日間の
『TwoGateDev Camp2023Summer』に参加させていただきました。
そこで色々な高専の方や高専卒の方、企業の方と関わることができ、私にとってすごくいい経験になりました。
(詳しくはインターンの記事を書きます)
そこで学んだことは、色々な人と会って考えを深めることや共有することで自分を成長できるんだなと感じました。
そして、このnoteを通じて色々な方と出会いがあればいいなと思い、noteを
始めることにしました。

あまり文章を書くのは得意ではないですが、少しずつ投稿していきます。

読んでいただき、ありがとうございました。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?